はじめに
このサイトは痛車を楽しもうということを趣旨に開設されたページです。
何か色々決め事をするのは個人的に好きではないので、そういうことは言いません。
ただ皆で楽しめればいいかと思っています。
ホント自由にやりましょう!自己責任でお願いしますねー(w
九州での痛車の集まりが無いということで開設した訳ですが、九州に限らず全国に輪が広がれば嬉しく思います。
性別・年齢問いません。車やバイク持って無くても大丈夫です。
痛車に興味がある方なら歓迎致します。
お陰様で参加頂いている人数が300人近くになりました。
そこで、支部を作りました。
現在の支部は九州内はナンバープレートで分けています。
転居などで居住地とナンバーが一致しない場合は、現在の居住地の陸運支局名を優先とします。
各地域に支部長が居ます。地域によっては副支部長もいます。
・福岡支部
・北九州支部
・筑豊支部
・久留米支部
・佐賀支部
・長崎支部
・佐世保支部
・熊本支部
・大分支部
・宮崎支部
・鹿児島支部
・沖縄支部
九州外では以下の支部がございます
・山口支部
・広島支部
・関西支部
・東海支部
・関東支部
・東北支部
・北海道支部
自分が思う痛車・痛バイクとは
・目立ってナンボ
・晒してナンボ
・ニヤニヤされてナンボ

だと思っています。どんどん晒して行きましょうね!(w
当サイトの経緯
当サイトは元々SNS「mixi」内でのコミュから事を発します。
痛車イズムのコミュニティhttp://c.mixi.jp/ism(開設日2006年07月02日)

そのコミュにて第一回オフ会を2006年10月09日に開催し、その際、誰が言いだしたか不明ですが、「痛車イズム」という名称に決定しました。
元ネタは涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる「HARUHI ISM」です。
本来は仮の名称という事だった痛車イズムの名称ですが、認知度が高くなってしまい、痛車イズムが正式名称となりました。
通称名は「痛車ISM(Itasyaイズム)・略称ISM(イズム)」です。

その後、オフレポを公開する為にサイト開設と相成った次第です。
当サイトの基本理念
・和と輪
一つの集まりですので、仲良くやりましょうという事で「和」を大事にしましょう。
次に「輪」ですがメンバー同士の輪を大事にしましょうということです。

・自由主義

色々決まりごとやマナーだのモラルだの言うことはありません。
全て各個人の判断にお任せしています。

・楽しく仲良く痛車を楽しむ

オフがメインとなる痛車の集まりですから、皆で楽しく仲良く痛車を楽しみましょう!

・来るもの拒まず!

参加する人・見に来る人大歓迎しますよ!
inserted by FC2 system